~この記事は、 2021年4月30日 配信分のメールマガジン本文となります。
過去のさまざまな防音に関する情報を共有するため
本文そのままを再掲載しております。~

皆さん、こんにちは。

防音専門ピアリビングのキャサリンです!

最近、毎日1時間程度運動しつつ、野菜を出来るだけ生で200g以上は食べるように気をつけているんですが、適度な運動と健康的な食生活で日常生活がかなり疲れにくくなりました!

中々外出もしづらい状況で、運動不足になってしまいがちなので、毎日10分ずつでもYoutubeを見ながら運動したり、意識して野菜をとっていただくことをお勧めいたします(*´-`)

今回のメールマガジンは、ゴールデンウィーク中の休業のお知らせと、最近オーダーサイズの販売を開始している「サンシンフォニー」についてご紹介していきたいと思います!

今週のTopic

◎オーダーサイズでもコスパ◎!防音ラグ「サンシンフォニー」

◎ 3Dショールームが完成!自宅からショールームにご来店いただけます!

▼オーダーサイズでもコスパ◎!防音ラグ「サンシンフォニー」

ピアリビング サンシンフォニー

当店では、いくつかの種類の防音カーペットを取り扱っていますが、中でも高コスパ な防音カーペットが「サンシンフォニー」です!

「サンシンフォニー」は、特に足音や生活音の”振動”が気になっている方にお勧めしたい、1枚ものの防音ラグです。

軽量なので、空気を伝わる音や楽器音などに対しての遮音効果はそれほど大きくないのですが、足音なとの振動に対しては、「カンガバック」というアメリカで開発された特殊バッキングシステムが振動自体を和らげてくれるので、振動対策で悩まれているお客様には大変お勧めのカーペットです。

サンシンフォニー機能

また、カンガバックの裏面にはフローリングにぴったりの滑り止め機能があります。そのまま置き敷きするだけでカーペットがずれたりせず、足下は安全です。

そのうえ、床を変色させる心配がありません。

さらに、オーダーサイズでご注文いただいたとしても、防音カーペットの中でも安価にご購入いただけます。

例えば、300cm×300cmでご注文いただいた場合、価格は35,530円(税込)となります。

納期に関しても、ご注文から約1週間ほどでお届けが可能です。

※ただし、祝日やゴールデンウィークの休業日などは除いての出荷予定となります。

生活音や足音の振動対策で悩まれている方や、床の対策をしたいけど何からしたらいいか分からないというお客様は、ぜひ一度ご検討ください!

サンシンフォニー カラー一覧

*その他、商品や防音に関するお問い合わせも随時承っております!

LINE@

◎YouTubeの「ピアリビング公式チャンネル」では、毎週21時から防音豆知識や商品情報を配信中です♪

ピアリビング YouTube