皆様はじめまして。

 

 

ブログを書くなんて初めての経験です。無精者の私です、当然文才なんてありません。
先にお断りさせていただきますね。

 

ですから、ある方から教えて頂いた言葉をご紹介させて頂きます。
(綴りが間違っていたらごめんなさい。)

 

leadership

【リーダーシップ】
L(Love=愛する心)
E(Experience=経験)
A(Action=行動力)
D(Direction=運営能力)
E(Education=教育する力)
R(Recreation=創造する力)
S(Service=奉仕の心)
H(Health=健康な身体)
I(Idea=斬新な発想)
P(Personality=個性)

 

この言葉を教えていただいた時、うちの会社に当てはまるなぁと感じました。
自慢させて下さい(笑)

 

【愛する心】って基本ですよね。良い事・悪い事関係なく、全てを感謝で受け取ることだと私は思っています。
褒めて下さってありがとうございます。注意して下さってありがとうございます。
お客様に対して、少しでも音に悩んでいる方のお力になれればと、お届けした商品を喜んでくだされば・・・が基本です。
社長は私達社員に・私達は社長に、お互い感謝を忘れません。「ありがとう」が飛び交っている会社です。

 

【経験】これは本当に宝物ですね。各人が経験したことを皆で共有しています。
クレームだったり、お褒めの言葉だったり。
先輩方はご自分の失敗や、貴重なアドバイスを惜しみなく与えて下さいます。
新人にとって何て心強いことか。
なのにいつも失態を晒してしまってすみません。この場をお借りしてお詫びします~(汗)

 

【行動力】【運営能力】【教育する力】【創造する力】【奉仕の心】【斬新な発想】どれにも言えることですが、
まずはやってみようという姿勢がすごいんですよ。
本人が希望すれば勉強をする機会を与えて下さったり、商品開発にも積極的。
皆さんの姿勢に受け身体質の私はいつも頭が下がります。

 

これを読んで下さった皆様、音に悩んでおられるなら、一度ご相談下さい。
皆様のお声が私達の貴重な経験(宝物)となります。なんてありがたい事でしょう(笑)

 

【健康な身体】は置いといて(笑い)ここは自己管理ということで(笑い)
ちゃんと健康診断の手配はしていますよ。忘れずに受診してくださいね。

 

【個性】色々なタイプの人間が力を合わせて頑張っています。

 

こんな㈱ケイエムテクノス ピアリビングをこれからもよろしくお願いいたします。(笑)