初めまして!
ピアリビングの音楽・楽器担当(自称)上田ことカズくんです!

 

さて、暑い夏が終わって過ごしやすい季節になってきました。
今年の夏も各地でお祭りや花火大会などのの様々なイベントが開催されていましたが、皆様は参加されましたか??

 

因みに僕はどれも参加できず、(´・ω・`)ショボーンな夏でした。

 

そんなイベント盛りだくさんな夏は終わりましたが、秋にもイベントはあります!

 

来る9月12、13日!
tokyoevent

 

tokyoevent2
ピアリビングの防音商品を実際に見て、触れて、更に防音に関するご相談を防音知識の豊富なスタッフが承ります!

 

過去4回の開催も大変ご好評いただき、今回で5回目となりました!
今回のイベントでは、より見やすく、より分かりやすくお客様をご案内できるよう、さらにパワーアップしたイベントになります。

 

では、ここで当日ご案内するスタッフの紹介を致します。

 

・ふーこ店長
弊社の代表。女性ならではの視点から、女性でもできる防音対策をご紹介いたします。
ピアリビングのTOPページに画像が載っていますので、お気軽にお声かけください。
好きな歌手は松田聖子。

 

・かぶちゃん
ピアリビングが誇る防音アドバイザー。
簡単防音から本格的な防音施工まで何でもござれ!
最近のマイブームは麻婆豆腐。(特に和風麻婆豆腐?がオススメだそうです)

 

・かおるちゃん
ご自身のお子さんから防音相談を受け、あっさり解決したという体験談は必見!(ブログリンク)ピアリビングのお母さん的存在。

 

・あまもっち
製作、商品開発担当。
製作の視点からDIY等のご相談にズバリ答えます!
防音イベントの目玉の一つ、防音BOX(またの名をアマモトBOX)を製作しました。
夏はウェイクボード、冬はスノボーとピアリビングきってのアウトドア派。

 

以上、4名・・・

 

僕「あのー、ふーこ店長、僕の名前がありませんが・・・」

 

ふーこ店長「今回はお留守番です!」

 

・・・・・(´・ω・`)ショボーン

 

というわけで、以上4名が当日ご案内させて頂きます!

 

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますm(__)m(僕はお留守番ですが・・・)

 

イベントの詳細は下記リンクより、おすすみください!
また、ご来場に関して、ご予約等は必要ありませんがお申込みフォームよりお申込みいただきますと、当日のご案内がスムーズになります。是非、ご活用ください。
https://www.pialiving.com/special/tokyo.html