お客様より商品のレビューをいただきました♪

[商品のレビュー]

■塩ビジョイナーについて

ホームページで紹介されているように鋏でカットすると、
破損する可能性がありますのでお勧めできません。(実際に破損しました。)
カナノコのような細かい目ののこぎりでカットする方が綺麗に施工できます。
またこの塩ビジョイナー自体の強度があまりないように感じました。
アルミ素材のものがあれば、そちらを購入したと思います。
評価★2つ

■ワンタッチ防音壁について

・ワンタッチ防音壁ボード
https://www.pialiving.com/c/soundproof_panels/for_wall/onetouch

防音ボード設置

性能自体はかなりすごいです。室内の反響音が全くと言っていいほどなくなりました。
期待した防音効果もありました。

ただ見た目は、どんなに綺麗に施工しても後付け感があります。
あと、塩ビジョイナーを先に壁に取り付けると、
高さ1810mmのワンタッチ防壁を曲げてねじ込むのは至難の業です。
私は塩ビジョイナーの片側だけ先に壁に取付け、
次に防音壁を取付け、その後もう一方の塩ビジョイナーを取付けといった作業を繰り返しました。
評価★4つ

 

こちらの評価をいただき、設置画像をもっとわかりやすくさらに
施工動画などをだしてお客様が簡単に設置できる方法などご紹介したいと思います。

本当にありがとうございますm(_ _)m