hagaki_01

ペンネーム 松田さやか様

ご利用商品:防音カーテンコーズ、防音レースカーテン「トル」
【防音レースカーテントルは販売を終了しております。類似商品として防音レースカーテントルモアをお勧めしております。】

■お客様の声

防音カーテンコーズとレースの「トル」セットです。木造の一階ですがピアノの打鍵音が階上にとどいているみたいで、賃貸、窓は一重でもあり、窓の改造(二重にする)や、吸音、防音ボードよりまず、10年以上使っていたカーテンを取り替えることにしました。効果は絶大でした。ねこの鳴き声もひびかなくなりました。良いカーテンをありがとうございます。

■ピアリビングスタッフより

松田様、この度は商品をご購入いただき、ありがとうございました。また、お声をいただき誠にありがとうございます^^スタッフ一同、大変嬉しく思っております!

お客様の場合、窓を通してピアノの音色が上階に漏れていたようですね。ピアノの防音対策であれば、まず多くの方が「打鍵音」を機にされます。もちろん打鍵音の対策も必要なのですが、実はピアノの音色が窓やドアの隙間を通して漏れている場合もございます。。そのため、今回松田様の行われた対策方法は非常に有効的だったのではないかと思います!

ちなみに防音レースカーテントルは、UVガードの機能もついているので、日差しが強くなるこれからの季節は大活躍しますよ^^