こんにちは~
店長のふーこですヾ(@^▽^@)ノ
先日お客様よりありがたいお声をいただきました!
うちの防音エキスパートのかぶちゃんがとても喜んで報告をしてくれました!
わたしもスタッフみんなもとてもうれしいです!
Nさまありがとうございます!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 マンションの壁が防音
「防音エキスパートかぶちゃん」梶原さま
先日は防音シートの設置&鏡の取り付けも
ありがとうございました!
あれから1週間ほど経ちました。
感想を送らせて頂きますね。
(ここから↓)

やっぱり防音壁、良い感じですよー^^

両隣りの音が全く聞こえてきません。

こちらの音漏れも防止できていると思うと、

ようやく音のストレスから解放されて

心安らかな1週間を過ごすことができました。

引っ越して本当に良かったって、

心から思うこの頃です^^

有り難いことで、サービスで、
パネル鏡の取り付けまで行なって下さって

本当に感謝の気持ちしかありません。

私ひとりでは絶対に設置できなかったので、

とってもとっても助かりました^^

本当にありがとうございます!!!

IMG_0224

「鏡を取り付けたい」という私の話を

こぼさずに聞いて下さり、
つっぱりポールの代わりに
木材へとご提案して下さったことも
重ねてお礼申し上げます。
木材にすれば、
鏡も安心して取り付けられるので、

願ったり叶ったりでした^^

こういう風に

相手の目線で真摯な対応をして下さって、
失礼ながら、

本物のプロフェッショナルだなぁって思ったのでした。

もう安心してお任せできるって

100%信頼できちゃいました^^

ちなみに

設置しに来て下さった担当の方も、

とっても感じの良い方でした。

出来上がりにも大満足です^^

お隣への音漏れの心配もなくなって、
ホッと一安心でした。
これでレッスンにも集中して
打ち込めると思うと、

とっても嬉しいです^^

この防音壁を設置して

一夜明けた日から感じたのですが・・・

やっぱり両隣からの音がしない!

すごい静けさを感じます。

昨日まで聞こえていた、

お隣の水の音などは

全く聞こえてきませんでしたよー。

と言っても、

もともと気にならない程度の音でした。

防音したことによって、

音が完全に遮断されたのかなぁ~って思いました。

ということは、

こちらの音も

両隣へ伝わっていないと思うので、

とっても気が楽です^^

実は、

以前住んでいたマンションでは、
音がかなり響く構造だったようで、
階下への音漏れに
かなり気を遣った生活を

余儀なくされていました。

実際にクレームも

何度か受けてしまったということもあって、
自宅なのに、
気の休まらない日々で・・・

ちょっとツラかったんですよね(;^_^A

それが・・・

音への配慮を

神経質に気にする必要がなくなった!

というだけで、

心が晴れ晴れするような気持ちになりました^^

音の悩みから救われて、

本当にホッとしました。

防音壁様様ですね(笑)

出会えて良かったです!

本当にありがとうございました^^

音って、

生活が一変しちゃうくらい、

かなり重要な要素なんですよね。

今回改めて実感しました。

音漏れに悩まされていた時は、

やっぱり精神的にも

あまりよろしくなかったですもの。

集合住宅で暮らしていく以上、

心身ともに元気に生活していく為には、

防音対策って大事だなぁって心底思います。

もし、

私と同じようなお悩みをお持ちでしたら、

こちらの防音壁はとってもオススメです^^

自分で簡単に

取り付けられるように
加工されているので、
業者に頼まなくても良い

というお手軽さが嬉しいですよね。

壁だけでなく、

床も天井も窓も、
全てに対応されているので、
状況によって選択しながら

防音対策ができるので助かります。

壁全面に防音シートを設置となると、

かなり値もはりますが、
長年の音漏れへの悩みから解放されると思えば、

長い目で見れば安い買い物になるのかもしれません。

お手軽価格で防音できる対策としては、

まずは防音カーテンからでも

始めてみるのも良いなぁと思います。

花粉も結露もガードしてくれる

オマケ付きなのも嬉しいんです。

私も防音レースと防音カーテンを購入済みです^^

なんだか宣伝しまくっていますが・・・(;^_^A

それだけ気に入ってしまいました(笑)

普通のマンションの一室でも、

この防音壁とパネル鏡を設置すれば、

スタジオに早変わりできちゃったんですもの。

とってもお気に入りの空間になりました^^

本当に良い商品に出会えて良かったです。
色々と細かい点までご対応して下さって
心から感謝致します。
本当にありがとうございました!
(↑ここまで)
長文になってしまいました・・・(汗)
もし不必要な箇所は
カットしてお使い下さいませ。
ちなみに、
私のブログでも2回に分けて
ご紹介させて頂いちゃいました。
もしよろしかったら写真も見れます。
ご参考までに
Nさま、ご紹介までいただき感激です!本当にありがとうございました(TOT)