~この記事は、 2022年2月25日 配信分のメールマガジン本文となります。
過去のさまざまな防音に関する情報を共有するため
本文そのままを再掲載しております。~

今週のTopic

◎「ゲームの音がうるさい」と言われてしまった!そんな時の防音対策をご紹介

◎今週の人気商品ランキング

▼「ゲームの音がうるさい」と言われてしまった!そんな時の防音対策をご紹介

「自宅でゲームをしていたら、周りの方から苦情を言われてしまった」

そんな経験はありませんか?

ゲーム中の音ってどうしても大きくなりがちですよね…。

ピアリビングでは「ゲーム中の音を防音したい」というご相談をたまにいただきます。

そこで今回は、ゲーム中の音を防音する方法について、徹底解説したいと思います(^^)

ゲーム中に発する音は、リアクションの声、足音、キーボードの音などが考えられるかと思います。

こちらのブログにて、ゲーム中の音について詳しくご紹介しています。宜しければ、ご覧ください!

「ゲームの音がうるさいと言われてしまった!そんな時、どうする?」

ブログの内容は、下記のYoutubeでもご紹介しています。

最近の動画では好評になっていて、数件コメントもいただいてるので、参考にされてください(^^)

また、こちらのブログ↓では「ゲームをしている時に同居している人への音漏れを防ぐ方法」についてもご紹介しています。 よければご覧ください。

「家族がゲームをしている時の話し声や笑い声がうるさい!同じ部屋で防音するにはどうしたらいいの?」

~今週の人気商品ランキング~

今週の人気商品ランキング

1位 ワンタッチ防音壁

2位 下敷き用防音マット「足音マット」

3位 防音カーペット「静床ライト」

4位 防音カーテン「コーズ」

5位 窓用ワンタッチ防音ボード

*その他、商品や防音に関するお問い合わせも随時承っております!

LINE@

◎YouTubeの「ピアリビング公式チャンネル」では、毎週防音豆知識や商品情報を配信中です♪

ピアリビング YouTube