~この記事は、2019年4月25日配信分のメールマガジン本文となります。過去のさまざまな防音に関する情報を共有するため、本文そのままを再掲載しております。~

みなさんこんにちは!


配信停止


今週のTopic

どっかにあるはず!「ココ、音が気になるんだよね。」
壁はもちろん、開口部や間仕切りにも使える防音パネル「ワンタッチ防音壁」がさらに進化します!

\GW期間中の注文限定!/待てば5%OFF!期間中のとってもオトクな注文方法とは?



ピアリビングでは今年も例年通り、ゴールデンウィーク明けの5月13日から「東急ハンズ 渋谷店」にブースを出展いたします!

出展ブースの広さに限りがあるので、当店のすべての商品を展示したりご紹介するのは難しいのですが、よくお客様よりご相談を頂く人気商品などを展示しています。

その中でも特によくお問い合わせ頂く商品が、「ワンタッチ防音壁」なんです。

ワンタッチ防音壁

さて、そんな「ワンタッチ防音壁」なんですが…

今までは90cm×90cmが基準サイズでした。

90cm×90cmって、意外に重たいし、設置も少し面倒なんですよね(*_*)

そこで!今回の東急ハンズでは、ワンタッチ防音壁が小さくなった「ワンタッチ防音ブロック」をご紹介する予定です!

「ワンタッチ防音ブロック」は、45cm角の防音ブロックなので、お客様の用途にあわせて様々な場所でご使用いただけます!

ミシンやスピーカーの上に置いて振動対策にも◎

さらに、撥水効果のある新しいクロスを使用して製作いたしますので、水回りにも使えて、汚れてもお手入れが簡単なんです♪

設置されたい場所や用途をお知らせ頂けますとお見積もりを行うことも可能です。

気になった方は、ぜひお気軽に東急ハンズに遊びに来て頂けると嬉しいです(*^^*)

スタッフ一同心よりお待ちしております。

【期間】
2019年5月14日(火)~2019年6月10日(月)

【場所】
東急ハンズ渋谷店地下1階「B1A」 DIYコーナー

https://www.pialiving.com/special/hands2019.html

商品に関して、何かご不明な点などございましたらLINE@でもお問い合わせを行っておりますので、お気軽にご相談ください!

LINE@


※ゴールデンウィーク期間中のオトクな購入方法とは?!

ゴールデンウィーク期間中のお得CP

さて、いよいよ明日から大型ゴールデンウィークがスタートしますが、ご予定などはもうたてられましたか?

4月27日(土)~5月6日(月)にかけて、ピアリビングはお休みをいただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません(;_:)

休業期間中は、商品の出荷やお問い合わせへのご返信はすべて休止させていただきます。

5月7日(火)以降、順次再開させていただきますので、予めご了承頂けますと幸いです。

そして、みなさまにご迷惑をおかけするお詫びといってはなんですが…

今年のGW期間中にご注文いただくと大変お得なキャンペーンを企画いたしました!

\期間中のご注文に限り、配送指定をされない場合は対象商品5%OFF・もしくはショールームにて商品直接受け取り可能キャンペーン!/

すでにゴールデンウィークが始まる前ではありますが、現在配送状況が大変混雑しております。
ゴールデンウィーク期間中からゴールデンウィーク明けにかけて、配送状況はさらに混雑し、配送の遅延なども生じる場合がございます。

そこで、今回ピアリビングでは、商品のお届け指定なし・お届け日をゆっくりお待ち頂けるお客様に限り、ゴールデンウィーク期間中にご注文いただいた対象商品はすべて5%分の金額を差し引かせていただきます!

配送を指定されたいお客様は対象外となりますので、予めご了承頂けますと幸いです。

また、いくつかの商品に限り、当店の東京・博多ショールームにて商品をお受け取り頂けます。

詳細に関しましては、こちらをご確認ください!

次回のメールマガジンは5月10日に配信させていただきます。

27日より10日間、ピアリビングはお休みになりますので予めご了承頂けますと幸いです。

最後までメールマガジンをご購読いただき、ありがとうございました!

それでは、来週もピアマガメールをご購読いただけますと幸いですm(__)m

-