皆さん、こんにちは。防音専門ピアリビングのはるかです。

今日は、アップライトピアノの防音対策に快適防音マットウッド足音マットを購入されたEさまから嬉しいお声とお写真をいただいたので、共有させていただきます(●^^●)

アップライトピアノの防音対策に敷くマット正面

アップライトピアノの防音対策に敷く防音マット

アップライトピアノの防音対策に敷く防音マット

▲ご使用商品

快適防音マットウッド 1枚 70cm×160cm

足音マット 3枚 50cm×100cm

吸着カーペットテープ 1個

※快適防音マットウッド 70cm×160cmは、アップライトピアノの下のみに設置ができます。もし椅子の下にもマットを設置したい場合は、190cm×190cmをご検討くださいませ。

 

Q2.スタッフの対応が「満足」だった理由は何ですか?

購入前にチャットで商品の内容を確認できたのは大変良かった。

Q3.商品の品質を「満足」にした理由は何ですか?

快適防音マットウッドの色合い、デザイン、質感が最高でした。

Q4.防音効果を「満足」にした理由は何ですか?

ピアノの購入を期にこちらの商品(快適防音マットウッド)を購入しました。打つ音(防音シート、足音マット)が階下の方への配慮につながっていると思います。

Q5.その他、ご意見などあればご記入ください。

実際の使用例を見れたら良かったです。

快適防音マットウッドを購入されたお客様のお声

Eさま、この度は大変貴重なお声とお写真をいただき、ありがとうございました!スタッフ一同で拝見しました!お客様からの嬉しいお声が私たちの仕事の活力となっております。本当にありがとうございます(*^^*)

E様の自宅での音楽環境が、今後ますます快適なものになれば幸いです(#^^#)

**************

今回はアップライトピアノの防音対策に、快適防音マットウッド足音マットをご購入いただいたお客様のご紹介をさせていただきました。

もし商品に関してご不明点やご質問などあれば、お電話やメールにてお気軽にご連絡くださいませ(●^^●)