~この記事は、 2020年12月11日 配信分のメールマガジン本文となります。
過去のさまざまな防音に関する情報を共有するため
本文そのままを再掲載しております。~

こんにちは。防音専門ピアリビングのはるきちです。

先日社内の方にご協力いただいて、窓用ワンタッチ防音ボードの防音実験の動画撮影を行いました!

YouTubeでの公開は1月の頭~中旬頃になってしまうかとは思うのですが、公開までしばらくお待ちください。

ちなみに、今回利用したお部屋は線路沿いで、電車が通る時は、窓を閉めても60dB以上出るので、

窓用ワンタッチ防音ボードの性能がとても分かりやすいかと思います( ´ ▽ ` )

今週のTopic

◎ピアリビング25周年記念!オンラインライブ開催決定

▼ピアリビング25周年記念!オンラインライブ開催決定

今年でピアリビングは会社設立25周年を迎えました。

いつも商品をご愛顧いただいているお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。

今回、25周年を記念して、2020年12月18日(金)19時からオンラインライブを開催いたします!

25周年記念ライブ告知

こちら からご参加可能です。【アーカイブのURL】

第一回目のオンラインライブは大変好評で、たくさんのお客様にご視聴いただきました。

第一回オンラインライブ

18日のオンラインライブでは、ピアリビングのロングセラー商品「静床ライト」について徹底解説いたします。

商品の特徴やよくあるご質問、カラーコーディネート例、後はリアルタイムでお客様からのご質問も受け付ける予定です。

さらに、オンラインライブを視聴いただいて、アンケートに回答いただいたお客様の中から3名様限定で

静床ライトを1ケース(10枚)ずつプレゼントいたします。

アンケートのフォームはオンラインライブ中にご紹介しますので、当日まで楽しみにお待ちください。

ちなみに本日の21時にピアリビングの公式チャンネルにて、静床ライトのカラーコーディネート例について

配信いたします!

静床ライトカラーコーディネート

8日のオンラインライブにてカラーコーディネートランキングをとりたいと思っていますので、

お好きなカラーコーディネート例を今日の動画のコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです( ´ ▽ ` )

*その他、商品や防音に関するお問い合わせも随時承っております!

LINE@

◎YouTubeの「ピアリビング公式チャンネル」にて、防音豆知識や商品情報を配信中です♪

ピアリビング YouTube