皆さん、こんにちは。防音専門ピアリビングのはるかです。

先日歌手のクリス・ハート様が、Instagramにてピアリビングの「窓用ワンタッチ防音ボード」について投稿されていることを発見しました!

奥の窓に設置されているのが、窓用ワンタッチ防音ボードです。

投稿を発見してすぐに、クリス・ハート様にお礼のご連絡をしたところ、「ピアリビング様のおかげでちゃんと防音して自宅スタジオでもレコーディングできるようになりました。」と大変嬉しいお声をいただきました( ;  ; )

投稿を発見するずっと前から、クリス・ハート様のことは存じ上げていただので、投稿を見た瞬間、スタッフ皆で歓声をあげて喜びました✨この度は、本当にありがとうございます。これからもご愛用いただけますと幸いです。

最後に…

そもそも、「窓用ワンタッチ防音ボード」って何?と思われる方がいらっしゃるかと思うので、少しだけご説明させていただきます。

窓用ワンタッチ防音ボードは、このように↓窓にはめ込むタイプの防音ボードです。

窓用ワンタッチ防音ボード

お客様の窓のサイズに合わせて、完全オーダーメイドで製作しています✨こちらの商品は窓枠を傷つけずに対策ができるので、特に賃貸マンション・アパートにお住まいの方におすすめです。

 

「自宅で思いきり音楽を楽しみたい」

「外からの車や電車の音が気になる…」

「窓を二重窓にしたいけど、賃貸だからできない」

など、そのようなお悩みを抱えている方は、一度ご検討ください😊

 

\「音のお悩み」は、LINE@からお気軽に/

どんなご質問も、24時間以内に回答しています📩(土日・祝日を除く)