こんにちは!ピアリビングのはるかです(*^▽^*)

最近気温が温かくなったのは嬉しいですが、、、やってきました花粉の季節。

周りで花粉症にかかった、という人は凄く多いです(*_*)

花粉症って、とても辛いですよね、、、。私は花粉症にかかったことはありませんが、生まれつき鼻が弱いので、キツさは痛いほど分かります(泣)

mask_woman

そこで今回は、そんな季節にピッタリなアイテムをご紹介します!それが、「防音カーテントルモア」。

防音レースカーテン トルモア

 

「え、、、?防音カーテントルモアって、防音効果しかないんじゃないの?」

そう思われた方は多いかもしれません。

実は、防音カーテントルモアには、花粉ガードの効果もあるんです!!

happy_woman6

防音カーテントルモアは、内側にTPUフィルムといったフィルムを挟み込んでいます。

そのため、

「窓を開けたいけれど、ほこりや花粉は部屋に入れたくない、、、( 一一)」

といった方もご安心ください。

窓を開けても防音カーテントルモアがあれば、花粉をガードしてくれます。

花粉症に悩んでいる、、という方は、一度検討してみてはいかがでしょうか(*^▽^*)?

あ、ちなみに防音カーテントルモアは、防音効果・花粉ガード以外にも、3つの効果があるんです!

  • UVカット → 女子には嬉しいぃぃ、、!紫外線ってすごく怖い、て言いますもんね(;O;)
  • 目隠し   → 外から部屋の中が見えないのは、安心ですよね(#^.^#)
  • 遮熱効果  → 冬は暖かく、夏は涼しくしてくれます。まさに、省エネカーテン!

どれも、意外と気になることばかりですよね、、、

そんなかゆ~い所に手が届く、「防音カーテントルモア」。

今の時期にオススメ商品なので、気になった方はぜひ~(*^▽^*)